ケロリっ再起動


お仕事中、鳴った電話を受ける再起動。


お相手は……弊社元編集長ッスー!


舵手B宛てに仕事の件で電話をいただいたご様子ッスけど、変わる前に


再起動ちゃん、鍵は見つかったの?>元編集長


いいえー! 合鍵生活ッスー>再起動


相変わらず再起動ちゃんは、いろんなことが起こるねぇ〜>元編集長


その後、お互いの軽い近況報告をしつつ、
防犯のためにも、鍵を丸ごと変えたら? などど
ご親切にアドバイスをいただいたりしたッス!


がっ、
再起動、本年度の予算案には
“鍵を丸ごと変える!”
なんて項目は設けておりませんっ!


ってか、所詮このお部屋も借り物でッスしねぇ。
お引越しの時にどうせ鍵変更代取られるんだろうしねぇ。
あぁ……終の棲家募集!
都心のこじんまりしたマンションでイイッスから←さりげなく贅沢な希望


元編集長に、いろんなことが起こるねぇと言われ
いろんなことって、何があったっけ? 
ここ数ヵ月を振り返る再起動。


あぁ……。
言われてみれば確かに、
蕁麻疹事件やら腰痛やらいろいろあったけどさぁ。
今やケロリっ!
体調的に不安なことは、
体重が激増してるってことぐらいだしー←単純に食べすぎ!
先週まで、使いづらい! とぼやいていた合鍵生活もソッコー慣れ
元編集長に言われるまで、鍵がなくなったことすらケロリっと忘れていたしね!


あー、でも、こうやって小さい災難がちょこちょこあるってことは、
再起動今年、後厄だからッスかねぇ? えぇ。


要は、次から次に問題が発生するから
前に起こった問題を忘れちゃうんでッスねー。


ま、いいか!


後厄もケロリっ! と越えたい再起動ッスー。