気候再起動


ここんとの気候に疑問符? の再起動。


雨が降りそうな、どよーんとした空だなぁと思うと
じとじとっ! とするほど生あたたかな空気に包まれたり、
そうかと思えば、夏か? と思うほど
ピーカンの太陽が再起動のカ身体を照り続けたり……。


もう、何がイヤって、髪型が決まらないことッスー!


あぁ、湿気の少ない国に行きたい!


湿気の少ない、ハワイに行きたいっ!


ってか、ハワイに住みたい!


ってか、ハワイで好きなもん食べまくってのんびり生きたいッスー!


いつのまにか、老後の生き方の希望が、現在の生き方の希望と重なる再起動。


あっ、これってただの現実逃避!?


だから梅雨の季節はキライなっだってばぁ!!!


脳内ハワイ〜を実行する再起動ッスー!


アロハ〜〜〜おえっ!!!←体調不良