噂の……再起動


本日、渋谷駅に定期券をご購入に訪れる再起動。


が、先月まであった売り場がなくなっていたので、
駅員さんに聞き、言われたとおりに足を運ぶと、
見慣れない、ちょっぴり近未来的な景色があっ!


あぁ、これが噂の副都心線ッスねー!!!


副都心線のCM音楽が、大好きなスチャダラだと知って、
再起動、俄然、興味がわいてきてたことろでッスー!
って、副都心線も気になるけど、
このCM作った人の方が気になるッスけどねー!
やっぱスチャファンでッスか!? なーんて。


副都心線への入口の裏側はドーム状にデザインされていて、
ドームをバックに鉄っちゃん風親子が笑顔で記念撮影していたり、
切符売り場付近では、ご年配の方々が集団で記念撮影していたり……。


なんか新しいものに心ウキウキ〜している人たちの姿を見て、
再起動もとっても微笑ましい気持ちになったッスー!


ミーハー再起動も、もちろん、
とりあえず改札口まで行って副都心線とやらをチェック!


なんかねぇ。全体的に新しい匂いがして、いい感じッスー!


と書きつつも、
実際は、改札入って地下におりないと、新しい電車は見られないんッスけどね!


楽しみは後日!?
ってことで、
今日は入場せずに、記念撮影だけでやめておきまッスー!



☆入口をパチリ! 考えてえみれば、定期券で入れたッスよねぇ?