教えて〜再起動


本日弊社は、舵手Bを筆頭に男子全員がお仕事に邁進中ッスー!


再起動は、先日の仕事の案件について、
本日も社長からは一言もお言葉を頂戴しておりませんので、
再起動もあえてこちらから投げかけることをせず、定点観測中ッスー!


で、さあ。
あの仕事、やるの? やらないの? 
どなたか再起動に、社長が出した答えを教えて欲しいッスー!!!


てなことで、再起動、本日のお仕事は、
舵手Bをお手伝い & 明日締め切りの原稿の制作ッスー!


仕事を進めながらも、パソコンの件はどうなったのよー?
脳裏にはMacが浮かびまくり〜の再起動。


自腹で買ってもいいけど、
自腹となると色々考え過ぎちゃうッス。
モニタはやっぱ20より、24インチがイイッスよねぇ? えぇ。
ビックカメラのお兄さんも、僕なら24インチをオススメしますっ!って
熱く語ってくれたし!


再起動が今すぐ24インチのMacを迷わず買えるよう洗脳してくれる方、
および、20より24インチがいいと絶賛してくれる方、
緊急募集ッスー!