終了?再起動


本日締め切りの仕事をガシガシ片付けていると、
社長から呼び出しをくらう再起動!


ナニ? と思いつつ、打ち合わせブースに移ると、
おもむろに封筒を手渡される再起動。


あぁ、もうそういう時期なんすねぇ。えぇ。


今回はかなり厳しい状況で……>社長


まぁ、わかってはいるッスけどね。と思いつつも
封筒を開けて、金額を見ると……唖然!


再起動、生きていけないッスー!


またまた子どもの小遣いかよっ>ボーナス


イッキにやる気を失う再起動。
これからどうやって生きていこうかなぁ。


どなたかぁ〜! 再起動にお仕事くださーい!
何でもやっちゃいまッスよー!!!


あ、もちろん再起動、タニマチも絶賛募集中ッスー!!!


家賃だけでも誰か払ってくれないかなぁ……ってムリ?