なかった?再起動


昨日皮膚科に行くと、医師の診断は蕁麻疹(じんましん)ッスー!


食べ物にあたったとか、薬の副作用とか……?>再起動


食べ物だったら食後30分くらいで出るし、薬という感じでもないし>医師


腕だけ見て判断する医師に、全身凄いんです!と背中も見せる再起動。


こりゃすごいね!
ストレスとか、疲れて弱っているとか、
体力が落ちているときに出やすいんだよねー>医師


先週の耳鼻科といい、今回といい、
みんな疲れてるとか弱ってるとかって言い過ぎ!
再起動は元気なんだってばぁ〜!>再起動こころの声


結局、医師は一度も再起動の皮膚に触れることなく
看護婦さんが素手で薬を塗りたくってくれたッス!
おばさま看護婦LOVE!


飲み薬を処方するけど、蕁麻疹の薬飲んで眠たくなったことある?>医師


蕁麻疹で薬を飲んだことがないので、
眠くなるかどうかわかりません>再起動


とりあえず、飲み薬と塗り薬を受け取り、
お家に帰ってさっそく薬を飲むと……ソッコー落ち!


どんだけすごい薬なんだぁ?


ビビリつつもかゆみがおさまった感じ。
その後、夜になり再び薬を飲むと……同じくソッコー落ち!


今朝は起きるのがつらいほど、睡魔に襲われてた。


再起動の皮膚は、何事もなかったようにツルツル〜!


昨日のボッコボコの肌はなんだったんだぁ?
西洋医学恐るべし!?


薬の意欲を体感した再起動ッスー!!!


☆治ったからこうやって載せてるけどね。昨日はホントビックリ!