再び〜再起動


朝起きると腕にかゆみ〜の再起動!


もしかして……。
両腕を見ると、ところどころが赤くボコボコッスー!


あぁ、また現れたんですねぇ〜蕁麻疹!


どうせ現れれるなら、蕁麻疹じゃなくて大魔神にして欲しいッスー!
って、古っ!
会社ごと踏み潰していただけるとなお可<大魔神


おとといの晩、揚げた鶏肉を大量摂取したのが原因と思われ……。
それか昨晩のマヨネーズいっぱいの玉子サンドかなぁ?
それとも、2日で3回食べたマックのソフトツイスト?


それ以外は、再起動自家製のトマトスープばかり飲んで、
脂っこいものは極力控えていたんッスよね。
お陰で再起動2日で2キロ減!←って、普段どんだけ高カロリー摂取?


仕方なく、再び皮膚科へ向かう再起動。


あぁ、しばらく薬飲み続けないとダメだね>医者


本日も再起動に一度も触ることなく診察終了。
薬を1週間分処方される再起動。


健康なカラダ←プライスレス!って、メチャ金かかってるッス!


再起動、今月はどんだけ病院にお金使ったら
気が済むんッスかねぇ。えぇ。


再起動にとって医療費は必要経費ではなく、緊急特別経費でッスからぁ!!!


めったに病気にならない丈夫なカラダを持つ再起動は
医療費なんて予算案の項目すら用意されていないッスー!


今年の特別予算、前半ですでにオーバーッスー!


もしかして……昨日の賞与 → ストレス → 蕁麻疹勃発?


イヤァーッ!


本日締め切りのお仕事、まったくやる気が出ないでッスー!