続く再起動


朝からまさに風邪っぴき症状の再起動。


昨夜はめずらしく身体を気遣って早く寝たってぇのに
地震だぁ〜!
って思いながら、布団の中、揺れに身を任せて寝てたッスー!
夜中の地震って、怖いけど動きようがないから
もうどうなってもいいかぁ……って気になるのは再起動だけ?


朝からノドは激痛! 鼻水全開!
葛根湯では物足りないので、かつて病院で処方された薬を
勝手に選んで、コーヒーとともにいただきまッスー!
コーヒーじゃだめッスか?


もう、せめて鼻水さえ止まっていただければ……。


って、これは風邪からくるもの? それとも花粉から?


再起動、自分の身体がわからないッスー!


わかるのは鼻かみすぎて、鼻の下が痛い!
ってことと
デスクの左上に置いてある、ティッシュが1箱
あっという間に終了した!ってことッスー!