もしかして…再起動


昨日から花粉症が復活〜の再起動。


って、終わったと思って薬をやめたのが敗因か?
それとも、東京じゃないところはまだまだ花粉がいっぱいだったのか?


てなことで、
昨夜から鼻水止まらず〜。お目めゴロゴロ〜。
ついでに、耳とノドの間もカユカユ〜復活ッスー!


あぁ、花粉地獄はいつ開放されるッスか?


と思いながら本日も鼻をかみかみ〜仕事を続けていると
なんかノドと鼻の間がツーンとしてきたッス。


これってもしや風邪の兆候?



って、この前、風邪引きそうになって薬がぶ飲みしておさえたじゃん!


うーん。
でもどんどん鼻の奥がツーン!としてくるッス。


あぁーん。再起動、風邪なんか引いたりしないッスよね。えぇ。


さっそく机の上に先月からおきっぱなし〜の
葛根湯を飲むッスー!


風邪なんかひきたくないんだってばぁ!


どなたか再起動に新しいiMac(モニタ24インチ)を買ってください!←全然関係ない?