イララッ再起動


出社早々、新人くんから質問を受ける再起動。


プリンターが出ないってのは解決できたけど、
イラレの画像の出力範囲を変更するやり方は
再起動わからないッスー!


とりあえず自分PCでやってみようとデータを移動させて
久々にMacちゃんを立ち上げるも


モリーが足らないので開けません!


と出て、朝からイララッ!


結局データが重いらしく、会社にある古いPCは全滅!
さらに舵手Bが新人くんに教えようとしていた操作は
イラレのバージョンが新しくないとできない技と判明!


だから、社長に新しいパソコン買って!ってお願いしたじゃん>再起動こころの声。


実は再起動、先週末、新しいiMacを買ってくれって
社長に直談判したけど、却下されたんでッスー!
で、譲歩案で半額出してくれ!ってのもお願いしたけど、それも却下!


もう弊社はダメなんですかねぇ。えぇ。


再起動、自分の未来を信じて、自力で新しいPCを買おうか考え中!


ちなみに今、この日記を書いているPCも再起動自前のWindowsマシーンッスー!


あぁ、どなたか再起動に新しいMacちゃんをプレゼントしてくださーい!
インデザインのCS3が使えるヤツを!←野望。
できれば24インチのモニタがついていると最高なんッスけどぉ……。


再起動ファンドでもはじめますかねぇ!?



再起動ファンド出資者募集中!←効果は未知数。
               効果じゃなかった……可能性ね!