お笑い再起動


再起動行って来ました『LIVE STAND 08』ッス〜♪


☆うしろにうっすら写っている背中は、デッカチャンカリカの林さん



お笑い芸人のネタをこれでもか!と見ることができて
とっても楽しかったッスー!


エドはるみ最高! 今イチバン輝いてる芸人って感じ。
世界のナベアツも“3”を見られてうれしかった!

ネタ見てよかったのは、
サンドウィッチマン、2丁拳銃 、ライセンス、ブラックマヨネーズ
東京ダイナマイトダイノジ (エアギター付き)。
再起動的にはチュートリアルが良かったッスー!お決まりのネタだったしね。


イシバシハザマはおかしな話をやってくれなくてがっかり。
藤崎マーケットラララライ体操をしてなくてショック←途中退席
友近もなりきりネタをやってくれなくてあらら〜ん。
タカトシも“欧米かっ!”ツッコミのネタをやってくれなくて残念。
130Rを見られてうれしかったけどネタはうーん。


再起動の希望としては、紅白歌合戦ばりに
その芸人さんの18番ネタ、鉄板芸ってヤツをやって欲しかったッスー!!!


最後は芸人さん総出場で歌を唄って終演!
オリラジや南海キャンディーズ、ハリセンボン、森三中なんかも見れたッス。
オリラジの藤森くんが歌を完璧に覚えていて感心!


長時間立ちっぱなしでネタを見続けるのは体力的には大変だったけど
これだけ一度に芸人さんたちのネタを見られて
ホント幸せだったッスー!!!


来年も行こうかなぁ。
って、明日も29日も開催するそうでッスー!
お笑い好きはぜひ行ってみてねー!



☆スーパーイリュージョン発見!


☆思わずTシャツ買っちゃったッス!


〜再起動がネタを見た芸人さん一覧〜

麒麟
ジャリズム(世界のナベアツ)
昭和のいるこいる
トータルテンボス
バッファロー吾郎
陣内智則
サンドウィッチマン


ハリウッドザコバシショウ
イシバシハザマ
出雲阿国
バイク川崎バイク
畑中しんじろう
エド・はるみ
大西ライオン
デッカチャン 
藤崎マーケット


○新喜劇メンバー
内場勝則 
今田耕司 
山崎邦正
川畑泰史
大山英雄
藤井隆
COWCOW
山田花子 
宇都宮まき
池乃めだか 
島木譲二  


磁石
NON STYLE
大木こだまひびき
ライセンス
友近
ハリガネロック
2丁拳銃
ブラックマヨネーズ


東京ダイナマイト
POISON GIRL BAND
海原やすよ ともこ
ダイノジ
タカアンドトシ
チュートリアル
130R