消えた?再起動


本日も接骨院に行ってからご出勤の再起動。


エロオヤジ…いやいや、先生に触られるたびに


あっ、そこ痛いッス!>同じ言葉を繰り返す再起動


腰をかばって歩くから、肩が痛くなったり
おしりが痛くなったり……。
どんどん場所が移動していくんですよ>先生


前にいっぱい曲げられないんですぅ>再起動


ほらっ、おばあちゃんが、あそこ痛いここ痛いって、
いろんなとこかばいながら歩くでしょ>先生


あぁ……>再起動


再起動の状態はまたにそれ!
ここ(接骨院)では、完全におばあちゃん扱いされていることに気づく再起動!


この状態では否定することも出来ず……。
再起動、おばあちゃんになるにはまだ若いんだってばぁ!
うーん。もうどうしたらいい?


昨日同様、本日も背中一面にシップ&テーピングをしていただく再起動。


接骨院を出て歩き始めると、左ふとももの付け根も痛い気がするッスー!


まさに、かばい歩きのおかげ? いえいえ、かばい歩きのせい!
もう、おばあちゃんでもなんでもいいから、
早く治ってくれないと困りまッス!

いっそオシャレにステッキでも持っちゃいまッスかねぇ。えぇ。



あー、そういえば再起動。
今週バイトCを見てないッスー!
あの“体調不良で休みますぅ…”の電話の向こうから聞こえる消えそうな声が
バイトCの肉声を聞く、最後だったとは……トホホ〜↓↓↓


結局今週1度も出社せず……はいっ、消えた〜!?



あーあ。どこまでも再起動をイラッ。いやいや、ガッカリ〜させる男ッスー↓↓↓