行脚再起動


本日も腰痛が治まらず
意を決して最寄りの接骨院に駆け込む再起動←大げさ!


とりあえず先生に腰の痛みを訴えると
(“先生”と書きつつ、再起動的には、白衣着た気の良さそうなオッサンに見える)



最近良く眠れていない? 
寝不足って意外と腰痛の原因なんですよ!>先生


言われえてみればここんとこ寝不足というか
明け方、一度、目が醒めたりしてたなぁ……
なんてうっすらと生活を振り返る再起動。


お風呂であったまったりしてない?
痛いときは長風呂はよくないから!>先生


あぁぁぁ……。


そうなんですかー?
毎日お風呂に長々と浸かってましたー!>再起動



腰痛の原因はイマイチよく分からないけど
長風呂が治りを遅くさせてたのは事実のようでッスー!


てなことで、さっそく治療していただくべく
縦長のベットの上に、仰向けになったり〜
うつぶせになって電気を流されたり〜
“まな板の鯉”ばりに、なすがまま〜の施術を受ける再起動!


気づけばブラのホックは外され、
パンツは下げられて“半ケツ”状態ッスー!!!


あぁ、こんなエロオヤジ(←注:先生です)に
永遠の27歳!再起動の美しい裸体(後ろ半身)が丸見え〜!
なうえに、触られまくり〜、なでられまくりだなんてぇ〜!
再起動、嫁に行けないッスわ!


なーんて。


実際は、今すぐ直してくれるなら
再起動の美しいオシリ(←“美しい”は自己判断)くらい
いくらでも見せてあげますわ〜!!!ってな具合ッス!


気づけば再起動の後ろ半身は、シップとテーピングですごいことに!!


たぶん透けないと思うけど、
テープがかゆくなるようだったらとっちゃってね>先生


あぁ先生。エロジジイよばわりして申し訳なかったッスー!


先生曰く、炎症が治まるまでできれば毎日通ったほうがいいとのこと!


再起動、しばらくエロオヤジ……
もとい!接骨医の先生のところに通うことに決めたッスー!