デトックス?再起動


ここんとこ腰痛&お腹の鈍痛が続く再起動。


腰は3日くらい前からで、
なんかギックリゴシの手前って感じの痛さ。


お腹は右脇腹全体が鈍痛。
痛い場所が、腸や子宮の辺りなのか
もうちょっと上の胃の横の辺りなのか……。
正直わからないッスー!



気になりだしたら、どこもかしこも痛い気がしてきた!
ってなことで……。


先日の人間ドックで要再検査! が出たこともあり
再検査がてら、近くの診療所へ診察に向かう再起動。


ちょい混みの待合室で体温を計った後、
診察室へ呼ばれ、先生とご対面。
人間ドックの時もお話した女医に症状を語りはじめる再起動。


が、


残念なことに再起動は自身の体に起こっている痛さ&痛い場所を
的確に伝えることができないッスー!
だって、自分でもどこが痛いのかわかんないんだもん。
だからわざわざ病院に来たんだってばぁ!


問診&触診の末、出された結果は、
これといって悪いところは見えないけど
可能性があるとすれば“大腸か子宮”とのこと。


とりあえずひと月様子を見てからで、
今日はとくに薬もいらないですよね?>女医


女医先生は、
下剤を飲んで腸をきれいにしたところに
バリウムを入れて、腸のレントゲンを撮る!と
大腸の検査の方法を親切に説明。


想像しただけでどん引き〜の再起動!


とりあえず、お腹の鈍痛は気のせい?ってことで!
って、ストレスからくるもの? って思い込もうとしたけど
いえいえ、今も、しっかり鈍痛してるッスー!!!


すっかり忘れていたけど、腰の方はなんなんですかねぇ。えぇ。
内臓からくる痛みとかじゃないッスよね?
問診表には書いたけど、女医先生に言うの忘れちゃってたッスー!
って、女医も気づいてよ!←八つ当たり?


内側の診察が終わったから、再起動、明日の訪問先は接骨医?


なんか今さらながら再起動、身体デトックス習慣みたいでッスー!




☆予断☆
バイトCは、今の仕事が終わるまで弊社で働くそうでッスー!
よかったよかった。


ちなみに本日バイトCは、体調不良で“お休み”でッスー!!!!


あららら〜ん!?