ママチャリ再起動


本日絶好のサイクリング日和〜の再起動。


って、時刻はお昼を当に過ぎてますけど……ナニか?


実は再起動、2カ月以上も前に自転車を入手したッスけど
乗った回数は、本日までたったの1回なんッスー!


なかなか乗る時間がねぇ。


てなことで、本日、テキトーサイクリング開始!
友だちのお家まで勝手にゲリラ訪問ッスー!


途中、交番で道を聞いて
思っているよりもあっさりと友だちのところへ到着!
友だちのお家近辺にあるお店でカフェタイム。
まったり〜ってか、ベラベラしゃべって過ごした後、
再起動宅近くのラーメン屋さんに行こう!と盛り上がり


再起動友だちを後ろに乗せて“ニケツ”でゴー!!!


もち、おまわりさんにみつからないようにねー。ぷぷぷ。


あぁ、二人乗りしたのっていつぶり〜?
なんか楽しくなってきたッスー!


ラーメンを食べた後、再び、友だちを後ろに乗せて
友だちの家へ向かう、再起動&友だち。


途中、食後のティータイムあり!


てなことで……。


再起動、本日同じような道を2往復ッスー!


なんかいつもと違うアドレナリンが出て
楽しくて〜おかしくて〜しかたなかったッスー!


お付き合いいただいた友達にも感謝!


再起動、これからの季節
ママチャリテキトーサイクリング〜を楽しむ機会が増えそうでッスー!!!


サイクリング〜〜〜ッ!