カタチ再起動


手がけていた仕事がやっとカタチになりましたー!


拍手〜パチパチパチ! 自賛中の再起動。


精神的に困難を極めた今回のお仕事も、
出版社ボスから、ハイこれ! と、
“物”を受け取り、
こうやってカタチとなった完成形を手に取ることができた瞬間、


あぁ〜。やってよかったなぁ!


って、思えちゃうから、ホント不思議ッスー!!!


あとは売れてくれることを願うのみ!


なーんて。
今回の部数は少ないから
お店で平積みになって置いてある!
なんて、可能性は極めて少ないけど、
とりあえず明日は本屋さんに行って、


どんなところに置かれているのか?
どのコーナーに置かれているのか?


再起動、一般人を装ってチェックしてくるッスー!!!


って、再起動、立派な一般人だってぇ〜!