成長再起動


とりあえず間に合ったッスー!


ナニが? って、人間ドックの受付時間でッス!


朝から満員電車に揺られて、病院に到着した時点で
何か目標を達成した! そんな気分ッス。


そうそう、今回イチバン気になっていた……


再起動の体重 ← もち、記憶より記録!


なんと昨年比 0.6キロ増! でおさまったッスー!!!


4キロ増からの見事な短期集中ダイエット!
再起動すごくなぁい? ってか
思ったより少ない数字を見て、ちょっぴり驚いたッスー!


やっぱ、体重測定の前の
尿検査〜や、もろもろの検査たちのおかげ!?


そうそう聞いてー!
再起動、昨年より身長が1ミリ伸びたッスー!!!
イェーイ!


このまま少しずつ成長していけば、160センチに到達する日も夢じゃない?


なーんて。
大台に乗るのにあと何十年かかるのやら……。


そんなことより、再起動ピンチでッス!!!


さりげなく再起動の診断書類を見たら、ポリープ!って書かれてたッス!!!!


そういえば、超音波検査が長かった気が……。
って、初めてだからどのくらいの時間がかかるのか知らないっすけどぉ。


再起動、実は短命なんッスか?
桜を愛でるのは今年限りッッスか?


ちょっぴり不安になりながらも、結果が出るのは2週間後。
今からビビっていても、しかたがないので、
生きている間は、後悔なきよう、
思う存分食べまくろうと思った再起動ッスー!←すでに病人の気分。



〜人間ドックのあとに食べたもの〜
○目玉焼きのせハンバーグ、デミグラスソース定食&コーヒー
○あずきのマドレーヌ
○どら焼き
○スタバのハニードーナツ&ラテ
○広東麺


計量後のボクシング選手ばりに、高カロリー摂取中〜♪


身体によろしくないものは、やっぱ、ウマイッスー!