ムカムカ再起動


昨日締め切りの原稿、N氏から届かず。


一応昨夜、N氏のケータイの留守電にメッセージを残したので
こちらの状況は分かっていただいてるはずッスよね?


そんな問題を抱えつつ、
某マネージャーさんに入れた原稿とカバーを渡すため
連絡差し上げる再起動。


するとこれから○○(某テレビ局)に行くので、その前の方がいいかな?
事務所なんだけど、あとどのくらいで来れる?>マネージャー


うえぇぇぇーん。
あ、でもここから、ゆりかもめに乗って某テレビ局まで行くくらいなら、
今すぐダッシュして某事務所まで行ったほうがいいよ!

再起動こころの声。


今からダッシュで出たら30分後くらいには着くと思いまッス!>再起動


じゃぁ、そうしてもらえますか。>マネージャー


本日締め切りの原稿、未完成のまま、
バイク便再起動!もとい、飛脚再起動!


あぁ、こんな日に限ってヒールかなり高めのパンプスッスー。
再起動、女子力アップ↑ の日を間違えた?


駅まで走って行って〜電車乗って〜乗り換えのホーム走って〜
改札出て走って〜駅から10分近く小走りして〜事務所到着!


マネージャーとの会話……3分! プライスレス!


ってか、再起動に送料払ってよー。
この仕事で何度“飛脚再起動”をしたことかっ!


あぁ、あと10日で、
この仕事が完全に再起動の手から離れますように……!


再起動この仕事終わったら旅に出るわ!
聞いてもいない舵手Bに、自ら宣言して
沸き起こる“怒り”を沈めるッスー。


帰社早々、N氏の原稿が半分届いてホッ!
同時に、
どこかでご相談頂きたかったですね。>N氏
N氏のメールにムカッ!


再起動はちゃんとお伺いの連絡したってばぁ!!


イラッとながらも低姿勢で、
前回送ったメールの一部をコピペし、
さらに、質問の繰り返しになりますが……と
チクッとメールを返信する再起動。


こんなこと書いてくるってことはさぁ、
再起動が送ったメールを毎回。
どこまでちゃんと読んでくれているのか
マジで不安になったッスよー!!!


あああああーっ! もうっ!


終わったら当分会社には行く気ないッスー!!!