今日で……再起動


終電生活も今日で最後ッスー!←たぶん。


だってぇー。
泣いても笑っても、明日は入れなきゃいけないんですものぉ。ほほほ!


何度も同じ文章を読んでいると、
どこが変で、どこがまちがっているのか、
ホントわからなくなってくるッス。


社長、バイトCにも先日軽く見てもらったので
残業飯仲間の舵手Bにも、
再起動の仕事にさらっと目を通してもらう……。
これでみんな運命共同体!?


ぶっちゃけ。
完全にまちがってる!ってわけじゃないから大丈夫!!!


再起動。最後はいつも自分にこう言い聞かせて
抱えていた仕事をサッパ〜ンと手ばなすッスー!


って、“放流”……それは明日のお話。


あぁーん!


だから今日は、最後のいっぱい直せる日。


これでいいの? 本当にこれでいいの?再起動。


あぁーん!


自分で自分に過度のストレス与えちゃってるッスー!!!


あぁーん!


誰か助けに来てぇー! ドラえも〜ん!!!