問題発生再起動


仕事の締め切りを水曜日に迎えて、ちょい緊張の再起動。


が、ここで問題発覚!


ライターさんがギックリ腰になり、昨夜の取材が中止に!
てなことで、現在真っ白〜いページが4ページ!
あさっては本文入稿日!


うおおおぉーん!←再起動こころの雄たけび!


間に合わないじゃん!
でも、急遽電話取材に変更したという連絡を受けホッ!
原稿は最悪、今週いっぱい中には書き上げてくれるッスよね?


再起動が校正して疑問だった箇所を、先週確認のお願いをしたら
それでOK!ってきたんだけど、
再起動、どうしても腑に落ちないところがあったので
ひとつひとつ電話口で再確認していくと……。


文字の修正は再起動が思っていたほうに修正することで解決!
ホッとしたところで、
今度は掲載されている画像に問題があることが発覚!


再起動はいただいた画像データをそのまま信じて
進めていたんだけど、ある作品が、
新たに書き直したバージョンがあるそうで……。
その画像が某新聞社か某事務所にあるハズとのことッスー。


おいおいおーい!


今さらそれはないッスよー!
いや、でも作家さんに教えてもらってよかった。
再起動はじめ、ボスやデザインナーさんは
現物の作品を見てないから、それが完成された作品だと思って
入稿しちゃうところだったよー。


さっそく某新聞社の担当者に電話するも
案の定、データはなし!
この人に何かを頼んで、物があったためしないよぉ!←再起動こころ声


てなことで、某マネージャーさんにソッコー連絡。
こちらも案の定、詳細をFAXしてくれとのこと。
はいはい。ソッコーで送って、あとは待つしかないッスねー!


しばらくすると、マネージャンさんの部下から
急いで用意します!との連絡が……。


あぁ、よかった!


再起動、仕事運絶好調!?


って、なんか違う気がするけど、
今抱えている仕事から再起動の手が離れるまで
神様!
恋愛運はとりあえずおいておいて、
仕事運全開で、よろしくお願いしまッスー!!!


この仕事最高!!!←自分に暗示をかける再起動


マインドコントロール〜マインドコントロール〜♪


あ、なんかロールケーキが食べたくなったッスー!!!