お願いっ!再起動

一部ご存知の方もおられますが、再起動はプチ、ドラえもん好きッスー!


プチと前置きさせていただいたのは
熱心に欲しいと思うときもあり、
今はとくに……ってときもあるから。


でも、今回はなんかとっても欲しいんでッスー!
ナニが? ってもちろん


ドラえもんハッピーセット”ッスー!


でもこれ集めだすと全種類集めないと気が済まないでしょ?
手を出しちゃだめだ! と思いながらも
とうとう本日買ってしまったッスー!


選んだグッズは“どこでもドア おえかきセット”



あぁ、ヤバイ! かわいい!
これで全部集めないと気が済まなくなったッス!!!


でもさぁ、体重前年比4キロ増!の再起動にとって
マックは鬼門!
先日自ら三角チョコパイは週に1回と決めたのにぃ〜。
ハッピーセットの為に、あえての高カロリー摂取?


ああーん、どうしよう!


ってなことで……。


☆☆☆☆緊急告知 〜みなさまへ〜☆☆☆☆☆


マックに行かれる方、ぜひハッピーセットを注文して


ドラえもん コロコロスタンプ
○ドラミちゃん バタバタフライ


を、再起動にプレゼントしてくださいっ!


できましたら、今週の金曜から始まる
残りのドラえもんグッズ3種類も、
集めていただけると大変うれしゅうございまッスー!!!