年下? 再起動


本日休日出勤の再起動。


朝から図書館めぐりをして本を借り、
会社に行く前にランチしようと
図書館から神保町に向かって歩く再起動。


今日の気分はうどん! もち、お気に入りの方のお店でね。


勝手に決めて、お店に向かうべく大通りから
左に曲がると……長蛇の列発見!


あぁ。これが噂の“らーめん二郎”の行列ね!
思わず記念撮影の再起動。


実は再起動、一度食べてみたいと思って、
お昼に友だち誘ってチャレンジしにいったら、
列は5〜6人しか並んでなくて、
ラッキー!って思ったら

もう今日はスープが売り切れだそうです>最後尾の男子

って言われて、エーッ?って驚いて、しかたなく諦めたんだよねー。


今日の列は何人くらいなんだろう?
現在の時刻、13時10分前ナリ!


もちろん並ぶ勇気も時間もないので再起動はパス!


二郎の列を横目に、目的のうどん屋さんへ行くと……休み!


うえーーーんっ!
土日休みの店だったのかぁ。土曜日くらいやってくれー!
ノリノリだった気分はイッキに落ち、意気消沈の再起動。
なんて思ったのもつかの間、


こうなったら、もう1軒のうどん屋さんへいくぜー!!!


再起動のうどん行脚は続く……。


会社になかなか着けないッスー!!!


って結局2軒目のうどん屋さんで念願のうどんにありつけたよ〜♪
でも行きたかったお店のうどんの方が好きー!


そうそう、この店で


かけ、うどん4玉で!>男子高校生


って注文している男子高校生に遭遇。
思わず顔をチェックする再起動。
これがまた細面で“やせの大食い”って感じでいい感じ。
大食いの再起動も度肝を抜く、未知の領域“ 4玉 ”注文に、
再起動思わずその男子高校生に惚れそうになったッスー!!!


どんだけ年下だよっ!←一応、身の程を知ってるつもりの再起動ッスー。