一時架橋再起動


朝から某駅まで宅配係りの再起動。


だってぇ、送っていると締め切りに間に合わないんだもん!!!


駅の改札で、まるでダーリンにお弁当を渡すように
デザイナーさんに写真を渡す再起動。
(渡すほうが中ってことろが、逆ッスけどね!)


あぁ、これでなんとか最初の締め切りには間に合うッスー。
ってか、間に合うよね?
間に合ってくれないと困るッスー!!!



再起動いよいよ始まりましたー!
時間との戦い生活!
あぁ、慣れているはずなのに
今回はなんかドキドキするッスー!!!


やっぱ、慣れないメンバーを引き連れているせいッスかねぇ、えぇ。


求む! 早期開放!!!←無理ってわかってるけどさぁ。言わせてよん。