本格始動再起動


本格的に始まったッスー!!!


って、お仕事じゃないですよ!
お仕事はもちろん、始まったのは花粉症ッスー!!!


あぁぁーっ! と思ったときにはすでに
どちらかの鼻から、透明な水が流れてくるし、
目はなんかしょぼしょぼするし、
耳とノドの間はカユカユだし……。
週明けから薬を飲み始めたのにぃ、まだ抗体ができてないご様子ッスー!!!


なんか今年は去年より、ひどい気がしません?←花粉仲間へお伺い


昨日から薬の副作用なんだか? 本当は体調がわるいんだか?
カラダ全体がなんか、だるいわ〜! 眠いわ〜! で
再起動、本調子じゃないんでッスー!!!


花粉症仲間のみなさま
オススメの薬がありましたら教えてくださいっ!
再起動、花粉予防の最新情報求むッスー!!!


ねぇ、去年も、こんな早くから始まったっけ?