急いで再起動


出版社ボス、久々のご出勤日ッスー!


もうっ、待っていたッスよー!
打ち合わせ依頼をして、出版社に向かい
こんがり茶色に日焼けしたボスに、おかえりなさいませ〜! 
挨拶もそこそこ、溜まっていた問題点を吐き出す再起動。


つか見本のサイズが正寸じゃなく、変型だったんですよー>再起動


えーっ? そうなの。俺、変型だったなんて知らなかったよー。
なんだー。どっちだっていいのに!>出版社ボス


えっ? どっちだっていい? ボスが渡したつか見本ッスよー!


このサイズのおかげで、
デザイナーさんのテンションがどんだけ下がったことかっ!
この事件以来、デザイナーさんの進行が一段と遅れて、
締め切りにとても間に合いそうにないんだってばぁ!!!


ボスのあまりの投げっぷりに、やる気を失いかける再起動。


もうっ!
なんでもいいけど、今週から入稿はじまるんだってばぁ!


問題点のあるページにマーカーでひいたものを
出版社ボスにプレゼント!
と、ここで、
ボスが進行表をデザイナーさんに渡していなかったことも判明!


今さら見たとこで、今週から入稿デーがはじまることは
変わりはしないッスけどねぇ。えぇ。


いろんなことを抱えながらも、締め切りは絶対!


再起動、これからの2週間。
ゴールに向けて一心不乱にがんばるッスー!!!←もち希望