ノーマル再起動


友だちの結婚式の二次会に出席する再起動。


カメラ係りを仰せつかり、
壁の前に人を立たせては、パシャパシャと
シャッターボタンを押し続けているッスー。


新郎新婦も到着して、
再起動も空いている席に座り〜みんなで乾杯!
しばしご歓談タイム〜♪
何食べようかなぁ……。ビュッフェに目をやっていると、
再起動の左横に座っている、軽くお酒が入り、
すでに上機嫌な男友だちが、挨拶もそこそこに一言。


再起動ちゃん、今年結婚しそうな気がするよ!>男友だち


マジでぇ? イェーイ!って、逢って早々いきなりリップサービス
相手がまったく見えていないですけど、再起動結婚していいッスか?>再起動


相変わらずテキトーなこと言ってんなぁ……。
そのインチキ占い師の言うことが当たったら、
ご祝儀もらうんじゃなくて、こちらが払うッスよー!
なーんて、同級生ならではの遠慮のない会話を続ける再起動。
すると、さらに友だちが一言。 


イヤイヤ〜。再起動ちゃんは、
俺の周りの男ん中でもかなり人気高いよ〜。マジで。
でも、彼がいる様子が全然ないから、
本当は“レズ”なんじゃないか? って疑われていたから、
みんなに違う!って言ったほうがいいよー!>男友だち


おおおおおーいっ!!!


突如そんな衝撃的な話をされ、思わずのけぞり、
そのままイスごと後ろに倒れそうになる再起動。


これじゃぁ、ほめられているんだか、
落とされているんだか、まったくわからないッスよー!
ってか、男子って、どこいら辺の男集団だよ。
再起動を疑ったヤツの名簿、今すぐ出せよー!
こころの中でかなりムッとする再起動。


えぇーっ? じゃぁ再起動、今から男子ひとりずつに
“レズじゃないです!”って言って回ったほうがいい?>再起動


あぁ、そうしたほうがいいね!>男友だち


あれ? ここって二次会の会場よね?
そんなこともすっかり忘れるほど、自分の置かれた状況にビビる再起動!


まさに不本意! 
再起動いたってノーマルの男好きだってばぁ!←男好きってのとはまた違うけど。
そりゃぁ、男運以外の運があまりにも良すぎ!?て、
男運がかすれちゃってはいるッスけどぉ……。
あくまで、男運ナシ!とは認めない再起動。


うおおおおーっ! なんか燃えてきたぁーっ!


なんだったら、再起動。
これから疑っている男子、ひとりずつ襲わせていただいて、
身をもってご理解していただきますけど……ナニか?


再起動決めたッスー!
これからより一層、女子力アップアップ!してぇ〜
気になる男子は片っ端から襲っていく所存でございますぅ!!!


世のイケメン男性の方々、
再起動の襲撃、ご用心あそばせ〜!!!


再起動はれっきとした肉食動物ッスー!!!

って、意味違うか!