移動再起動


本日カフェでお仕事の再起動。


だって会社までいくの面倒くさいんだもん!
なーんて。
再起動、自分の家だとなぜか仕事する気にならないッスー!
ってか、再起動のお部屋自体が
仕事仕様にまったく作られていない
ってか、作っていないので
よっぽど外でやったほうがはかどるッスー!


とは言うものの、カフェはカフェで
別の誘惑が多く……。


〜本日食べたもの〜
コーヒー、ハムトースト、コーヒーゼリー


脳を活性化させるより、脂肪蓄積しすぎ?


食べ終わったら、モーレツな睡魔に襲われて
仕事と戦ってるんだか?
睡魔と戦っているんだか?
訳わからなくなったッスー!!!


たぶん昨日食べ過ぎてマーライオンした後遺症!?


再起動、イチバン酷使しているのは
脳でも神経でもなく“胃”に違いないッスー!!!