自由集団再起動


今日も朝からちょいピリピリ気分の再起動。


そんなときに限って、予想通りいろいろ問題が起こるッスー!


そんなこともデフォルト?


デザイナーさんと出版社ボスのところで待ち合わせ!
再起動は残りの素材を。
デザイナーさんは、本日決定予定のカバーのデザインを。
ちょい早でボスのデスクへつき、
進行状況などについて話していると
デザイナーさん参上。


そろって打ち合わせ始めるや否や、
オレ今日○時で出なくちゃイケナイだよねー!>出版社ボス


えっ? あと1時間足らずですけど?
今日はいろいろなことを決定する大切な日なんじゃないの?

再起動こころの声。


打ち合わせもほぼ終わり、
デザイナーさんが入稿の仕様書を書いていると……。


じゃぁ、そういうことでよろしく〜!>出版社ボス


さっそうと消えていくボス!
テーブルに取り残される再起動&デザイナー。
オイオイ! ここってボスの会社ッスよね?
開き直って、そのままデザイナーさんと残りの打合せをする再起動。



あぁ、こんなこともデフォルトになりつつありますけど……ナニか?


そうそう、デザイナーさんは一番大事な締め切りの最後の週に
3日間休ませてください。って、昨日言っていて
再起動ビックリしていたんだけど、今日の状態を見て諦めたらしい。
あぁ、よかった!
ちなみに何の用事だったの?ってボスが聞いたら、


妻と温泉に行こうと思ってて……>デザイナー


旅行は、この仕事終わってからでいいじゃん!

再起動こころの声。



もうね。みんなリベロすぎて、再起動お手上げッスー!!!