この期に及んで再起動


朝から立て続けにデザイナーさんからメールをいただく再起動。


ひとつは、
お願いしていたものが出来上がった!
と言う、うれしい連絡。


もうひとつは、
デザインしていたページのサイズが
“つか見本”のサイズと違んですけど……。
と言う、おそろしい連絡。


おーい!←アロ〜ハな出版社ボスへの突っ込み!


再起動&デザイナー、しばし途方に暮れる……。


ってか、つか見本通りに直すしかないッスよね?えぇ。


てなことで……。
先ほど送っていただいたデータは、
文字チェック用ってことで!


って、イヤぁぁぁぁっ!


こんなんで間に合うのか?再起動。
イヤイヤ、絶対締め切りに間に合わせまッスよー!


自分へハッパをかける再起動。


怒涛の1カ月を乗り切って、
3月後半は再起動、
自主的にバカンス取る事に決めたッスー!!!


3月遊んでくれる人、絶賛募集中!
ご連絡は3月に入ってからお願いしまッスー!←仕事する気なくなるから。