タナボタ再起動


友だちから突如プロレス観戦のお誘いをいただく再起動!


はいっ、よろこんでー!
タダでプロレス見られるなんてラッキー!
ミーハー再起動は、おもしろそうな話はすぐのっかるッスー!


行く!と言ったものの、どんな種類のプロレスか分からず
たまたま昼に会った人に、
友だちから送られてきたメール文を見せると
あ、WWEじゃん!と、うらやましがられる再起動。
これってどういうの?と聞くと、
なんと、かつて深夜にテレビでやっていた
ショー仕立ての、いかにもアメリカ!って感じの
華やかなプロレスだったの。


再起動、このプロレスならわかるー!!!
深夜テレビでよく見ていたもん!
それに、これって一時期、舵手Aがハマって、
雑誌とか買っていたヤツだよね?


がぜん、行くのが楽しみになる再起動。


意気揚々と有明に向かって、友だちに会い
入場の列でチケットを渡されると
なんと席は、


アリーナ! 前から6列目! お値段20,000円ナリ!


すげえええええぇー!
こんなチケットをまったくの初心者である再起動が
いただいちゃっていいッスか?


てなことで……観戦後の感想!


WWE観戦、メチャメチャ楽しかったッスー!!!


欲を言わせていただければ、
テレビで見ていたような、プレイメイトばりの
美しいディーバを期待していたんだけど
来日されたディーバはイマイチ(巨乳ではあったけど)だったので、
次回はぜひ、セクシーディーバたちに来日して欲しいッス!
再起動、ディーバと戦いまッスー!


なーんて。


そうそう再起動、プロレスを生で見たのは
幼い頃に“クラッシュギャルズ”←20年以上ぶり? 古っ!
を見て以来だということを思い出したッスー!!!



☆写真撮り放題と知って、撮りまくり〜!!!