中毒再起動


いよいよ始まってしまったッスー!


なにが?


なにがって、再起動の大好物“三角チョコパイ”の季節ッスー!!!


マジヤバイ!


再起動、昨年この食べ物にハマリ、
酔っ払って最寄り駅まで帰ってきては
コーヒーが飲みたい!と、24時間営業のマックに入り
コーヒーを注文するついでに、三角チョコパイも一緒に注文!


うまーい!って食べ続けた結果……再起動の体重、右肩上がりに急上昇!!


あまりの体重増量っぷりに、
マックへの入店を自主規制する!という事態に陥ったッスー!!!


幸せは、忘れたことろにやってくる?
実は再起動、すでに、昨日今日と2日続けて
三角チョコパイを食べたッスー!


まさに“三角チョコパイジャンキー”の再起動!


今日はマックのクーポンを使い
コーヒー&三角チョコパイを150円でいただいたッスー!


このコストパフォーマンスの良さが
またまた再起動を虜にするッスー!!!


三角チョコパイの販売期間が終了するのが先か……?
再起動が2度目のマック入店自主規制をするのが先か……?


再起動自身も興味津々ッスー!!!


いや。ホントおいしいんだってぇー!



☆今日はビックマックセット食べた後、デザートしていただきました! 
 再起動、どんだけ食べ盛り!?