人生初?再起動


腰周りの皮膚に激痛を感じる再起動。


ニキビでもできて、知らないうちにつぶした?
湿疹とかできてて、知らないうちに掻き壊した?


さっそく鏡に後姿を映し、腰周りをチェックする再起動!


鏡を通して自分の腰を見ると、
腰のちょうど真ん中辺りの皮膚が赤くなっているの。


なんだろうこれ?


気になりながらもお風呂に入り、
お湯が腰まわりに流れると、これまた激痛!


すぐさま浴室の鏡に背中を向け、腰周りをチェックする再起動。
ここでも腰の真ん中あたりが手のひらサイズで赤いのが見えるッスー!


しばし思いをめぐらす再起動。
うーん……。
ここんとこの生活を振り返り帰ってみると……。


あ、わかったぁ!!!


再起動、どうも使い捨てカイロで“低温やけど”したらしいッスー!!!


超寒がりの再起動は、
ここ2週間ほど、毎日腰に使い捨てカイロを貼って生活してたの。


昨日の再起動の重ね着っぷりは、
再起動のカラダ

ババシャツ

腰にカイロを貼り付ける

タイツをはいてカイロ密着!

ヒートテックハーフパンツを履いてさらに密着!

スカート、腰周りがゴムになっていたからさらにさらに密着!

再起動の腰周りの皮膚……炎上!!! うぉぉぉぉぉー!!!


人生初の低温やけどを体験して、ちょっとビビる再起動。


だってぇ、再起動の体
“あたたかい”と“熱い”の区別がつかないってことでしょ?


やけどするほど熱いカイロを、あったか〜い♪って
思っていたなんて……ガーン!
再起動、どんだけ老体?


こうやってしている間も、再起動の腰周りの皮膚が
チリチリ痛んでうずくッスー!!!


どなたか〜。低温やけどの治し方をご存知でしたら教えてくださいっ!


寒がりな再起動。とても“冷やす”なんて行為は、
想像しただけで寒すぎてできないッスー!


とりあえず今日から、カイロはお腹に貼ることにするッスー!!!



痛いよー! 寒いよー!