またこの期に及んで再起動


次から次へと問題を抱える再起動。


ま、仕方ない! と言えばそれまでだけど
いろんな問題をとっとと解決しないと
ゴールが見えてこないッスー!!!


ご用意できたので、そちらからバイク便お願いできますか?>先方


はいっ、よろこんでー!
と言いたいところだけど、
弊社がバイク便を使えるのは締め切り前の切羽詰ったときだけ!
てなことで、返答はもちろん、


再起動が受け取りに伺わせていただきますぅ>再起動


強風吹き荒れる極寒な夕暮れ、
地図を頼りに慣れない道を歩き目的地に向かう再起動。
寒すぎる! もうこのまま気絶させてー!


ブツを受け取り、早足で駅に向かう再起動。
階段下りてすぐの改札を抜け、
電車に乗って……ホッ!
ここがイチバンあたたかいッスー!


と、和んだのもつかの間。


気づけば再起動、逆向の電車に乗っているのでしたー。
トホホ〜。


再起動、デフォルトが方向音痴だから
全然気にしなーい。
気にしなーい。


気にしないんだってばぁ!