エロロン再起動


ちょっぴりエロいストッキングでご出勤の再起動!


だってぇー。
再起動の中にある女子力が
消えてしまいそうで心配なんですものぉ……


って、ウソ!


再起動、女子力ありあまってまッス!
むしろ放出先を探し中。


求む! 再起動の女子力を受け止める男子!


って脱線しすぎ?
ホントはヅカの美しいラインダンスの足に見習って
シーム入りのストッキングにしたかったんだけど
本日あまりの寒さに断念!


だからちょっと厚めのストライプタイツにしたッス!


ヒールはもちろん9センチ!


みなさん想像してください!
9センチヒールと黒のセクシーストッキング……。


再起動、なんかエロロ〜ンな感じでしょ?
アンジェリーナ・ジョリーの唇を想像していただければ
再起動に近づきまッスー!←って違うものになってる?


ぶっちゃけ再起動
毎日タイツ&ブーツでご出勤だから、足が寒すぎるよーっ!!!
ちなみに弊社は土禁なので、
会社ではブーツを脱いで、スリッパを履いてお仕事してるッス。


帰りにパンプス入らなくなってたらどうしよーっ?
ってか、ヒールの高さに
足の裏が耐えられなくなっていたらどうしよー?
なんせ再起動のこのすばらしい体重を
足の裏の一部分で支えるからねー。


オシャレはガマン!


再起動今日はがんばるッスー!!!


って、まだまだ残業中ですが……ナニか?