デジャブ?再起動


昼前、某マネージャーさんから電話をいただく再起動。


あの〜。こちらはどこまで進んでましたっけ?>マネージャー


電話がかかってきた瞬間からイヤな予感していたけどね!
これって再起動が1週間前にお願いしていたこと
何ひとつやっていただけていないってことですよねー。えぇ。


先週の経緯を最初から説明する再起動。
これってデジャブ? 
違う違う、先週はっきりお願いしたってば!


こちらが再度低姿勢でお願いすると
○○は2月忙しくて、2週間くらいみていただかないと!>マネージャー


だから、2週間以上も前からお願いし続けて
先週やっとコンセプトを決めて、これで進め下さい!って
やっていただくことを詳細に書いたものを作成して
再起動がお願いしにお伺いしたじゃん!
先週は2日連続でね!


もうっ!
マネージャーのあなたがしっかり管理していただかないと
再起動はお手あげッスよー!
だってこの本、再起動が本人に1度もお会いすることなく
完成するんでしょうから!←すでにキレ気味。


とりあえず電話では、
先週お渡しした案件の資料を、再度今からFAXで送らせていただきます!
と、先方には冷静&低姿勢の再起動。


ねぇ再起動、なんで今さらこんなことしてるのー?


今週はお願いしたものが手元に届くんじゃなかったの?


あぁぁぁぁぁぁぁ……。


イッキに気分が疲れたー。
これこんだけ遅れるってことは、他のところはもっと……?


ひぇぇぇぇーっ!


想像しただけで怖くなった再起動。


大丈夫!大丈夫!
なんだかんだ言ったって締め切りには間に合っちゃうもんねー!!!


再起動、本日からモーレツにポジティブシンキングで参りまッスー!!!