肥え〜再起動!


週明けから残業続きの再起動。


会社での楽しいことといったら残業飯くらい?
なーんて、
毎晩舵手Bと一緒に会社近くのお店にでかけるッスー!
コンビニフードも飽きたしね。


〜今週の残業メニュー〜
月:ギョーザ定食
火:らーめん&半チャーハン
水:牛丼&野菜サラダ、デザートにコーヒーゼリー


お昼も基本的に外食の再起動。
なんかここ3日で腰周りが、たっぷりしてきたご様子ッス!


残業する→イライラする→バカ食いする→一時ストレス解消
→再起動肥える→もっとイライラする→そのイライラを解消するために食べる
→どんどん肥えていく→どんどんブスになっていく
→イケてない再起動→モテナイ女


モテナイ女 = 再起動


いやぁぁぁーっ!!!


再起動、残業なんかしてる場合じゃないわ!


街に出て素敵な男子とお話して、女子力アップしなきゃ!!!


そういえば……
ここんとこケータイにかかってくる男は
ほとんど仕事がらみのような……。


いやぁぁぁーっ!!!



こうなったら再起動、

仕事して〜
大金掴んで〜


白馬に乗った王子を、白馬ごとお買い上げ〜!!!



これでどうだぁ!!!


本当に忙しくなるのは来月だってぇのに
既に壊れ気味な再起動ってどうよー!!!


再起動せめて、これ以上肥えないように気をつけまッスー!