とっとと再起動


今日の最初のお仕事は資料の受け取りッスー!


昨日も同じ時間、同じ場所、同じ人と
やり取りをしていたんだけど……。


何度も訪れることがいいこととは思わないけど
では、その資料こちらに送っていただけますか?
なーんて、再起動が言ったら
オジサマの機嫌を損ねそうだしねー。
うーん。


再起動が足しげく向かうことで
何かを感じ取っていただけるとありがたいのですが……。
こればっかりはねぇ。えぇ。


再起動は今回、どんなコンセプトで
オジサマたちと接すれば、仕事がうまくまわるのか?
答えが見えないまま、
試行錯誤を繰り返し中ッスー!!!


あぁーん。

どなたか、どんなオジサマも再起動に
協力的になる“技”を教えてー!


再起動が得意なのはオジサマの前で、
思い切りごはんを食べるまくることくらいッス!


って、オジサマたちに
そんなこと一切求められていないッスけどねー。


うーん。


とりあえず再起動ができることは、とっとと進めよう!
って、やる気も欲しいッス!