プロ根性再起動


雪だというのに朝から忙しい再起動。


打ち合わせの場所に出向くのがねぇ。
寒さに弱い再起動、本日は万全の防寒体制で臨みまッスー!!!
足元はもちろん長靴代わりのブーツ。


先方に何かをお願いするたびに、
それは○○さんのところへ……と、
別のところへまわされ
さらにまわされたところへお願いすると
また別のところへまわされるという始末。


みんな、どんだけ間接フリーキック好きだよっ!


今回の仕事は再起動より全員はるか年上の
オジサマたちが相手。
勤めている会社も地位も大きい人たちばかり……。


再起動、完全に舐められているッスー!!!


わかってはいたけどここまでとはねぇ。えぇ。
なんて愚痴ったところで状況は何も変わらず、
とりあえず予定の打ち合わせに向かう再起動。


30分待ちぼうけをくらう再起動。


あぁ、あなたもですか!
午前中に待ち合わせの時間と場所を電話で決め、
再起動は10分前に現地に到着。
さっそく先方の留守電に到着した旨を伝えたのに……。
(その後もケータイに電話すること2回)
相手から電話がかかってきたのは待ち合わせの20分後。


なんかねぇ。
再起動、ここでイララッ!としちゃいけないわ。
これはお仕事なんですから!
自分の中に妄想天使を創り出して


いえいえ全然大丈夫ですよ。場所分かりました?>再起動


微笑みながら先方の遅刻を軽く流す再起動。


えらいっ!
 ↑
今日は自分の仕事っぷりをほめることにするッスー!!!



あぁ、強くなりたいっ!