てぇの!再起動


本日原稿締め切りデーッス!


ガシガシガシガシ書いていきますよー!
てなことで、
しばし集中・・・・・・つかれたぁ。
疲れるの早過ぎ?


原稿を書きながらも、
バイトCの存在を消そうとする行動にイラッとする再起動。
なぜかいつも消えるようにランチに出かけるんだよねー。


“お昼行ってきます”くらい言えってぇの!


これって、締め切りストレス?
それともPMS?←注:再起動は女子でッス!


こんなちっぽけなことにイライラしてたら
再起動パワーがもったいないでッスわ!
なーんて、思いながら原稿書いてたら
またまた無言でご帰宅のバイトC。


“ただいま”くらい言えってぇの!


あぁ、こんなことに改めてイラつくなんて
再起動ってば大人気ない!?
ってか、締め切りに追われて、精神的に圧迫され中?


なーんて。
再起動、とっとと仕事終わらせて帰りますわよ〜ん!


本日の目標は定時に仕事完了ッス!


って、すでに過ぎてますが……ナニか?