ケータイ再起動


突如マネージャーさんから会社に連絡あり、
折り返し連絡欲しい宛を舵手Bから連絡もらう再起動。


メールを見るや否や、あわてて社外から
ダッシュでケータイに折り返しお電話する再起動。


本のタイトルが決定しました!



連絡を受けて、とりあえず、ホッ!
丁重にお礼を言って電話を切る再起動。
気づけば、完全にあちらサイドの希望で、
全てが決まっていくという展開ッスー!


なんかねぇー。分かってはいたけッスけどね。


これをまた、出版社ボス、某放送作家さんに
いちいち連絡するのが面倒くさい。
再起動は連絡係?ってか、ただの小間使い?


それでもこの本、売れなかっりしたら
再起動側のせいになるんですよねぇーえぇ。


なーんて、ひとり近未来を妄想して、
ちょっぴりイラッとする再起動。


いやいや、お仕事ですからっ! 再起動がんばりまッスー!

自分で自分の気持ちをアゲアゲ〜↑↑↑