放棄?再起動


本日再起動、10時過ぎに目覚めて〜。


布団の中でテレビをダラダラ見て〜。
気づいたら午後2時過ぎてて〜。
パジャマのままご飯食べて〜。
気づいたらまた寝ちゃってて〜。
寒くて起きたらホットカーペットに脳みそまで暖められてて〜。
ママから買って帰って来いリストの電話を受けて〜。
ダッシュで友だちの家に向かって〜。
友だちの家でごはんをご馳走になって〜。
またまたWiiで、新作の“のだめ”ゲームやって〜。
すべらない話見て笑って〜。
今度はWii Fitで綱渡りゲームして〜。
終電でお家に帰ってきた〜。


ってなことで、
やらなきゃ!って思ってた
大掃除も〜年賀状も〜仕事の残りも〜
なぁーんにもやってないッスー!


そんなこんなで今年も残すところあと2日。


再起動がやらなきゃいけないこと……。
とても48時間で全てが終わると思えないッスー!


〜みなさまへ〜
再起動の年賀状をお望みの方、住所教えてくださいっ!
もちろん到着は元日ではないこと間違いなしッス!