日常?再起動


本日、休日出勤の再起動!


会社に行くと舵手Bがすでに出社。
年賀状に宛名書きをはじめる再起動&舵手B。


しばらく作業をしていると、社長も出社!


社員みんな出社することになるなら、
昨日無理して会社を終わりにする必要
なかったんじゃないッスか?
と、こころで不機嫌の再起動。


宛名書きもひと段落下ところで
自分の机周りを整理し始める再起動。


再起動の大掃除って、
なんだかんだいって今日だんたんじゃないッッスか?
と、ここでもこころでふてくされる再起動。


ひとり帰るたびに、
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を!


と、挨拶する弊社社員&社長!


昨日もそっくり同じ挨拶している
しかもほとんど同じメンバーで!
だったら今日挨拶すればよかったじゃないッスか?


と、ここでもこころでなんか損した気分!
って、思う再起動はこころが狭い女なんでしょうかー?


あっ、今年最後の出社日(予定)に、
こころがこんなにやさぐれちゃいけないわっ!


さっ、こんな気持ちもゴミ袋に捨て捨て〜!!!


はいっ。これで再起動、来年から
キレーなこころにリセットされて、
出社する所存でございまッスー!!!


そうそう、昨日イライラしていそがしくて忘れてたけど
舵手Aが退社してから初めて会社に遊びに来たよー!


舵手Aへ!
次回は必ず噂の“いちご大福”をおみやげによろしく!
手ぶらで来社したら、入れてあげないッスー!


この会社は再起動がルールブックなのでッスー!