中途半端再起動


昨日から昼夜逆転生活になった再起動。


本日も起きたらお昼ッスー!


やばい。実家に帰らなくちゃいけないのに、
掃除してなーい!
とりあえず布団を干して、まずは水周りから!
キッチン、トイレ…さっくりお掃除して
大(小)掃除終了!


その後、ダラダラと帰り支度をして
バックをガラガラしながら駅へ向かう再起動。
これからデパートへ寄って、頼まれた
お正月の食材を買って……。


あぁ〜面倒くさいッスー!


駅に向かう途中、目線を少し上にあげたら
空が青く、白い雲が……。
今日って12月ですよねぇ?
12月って冬ですよねぇ?
しかも時間は夕方5時過ぎ〜。


再起動の住んでいる街は異常気象?


あまりにキレイな青い空と白い雲に
年の瀬という現実を忘れる再起動ッスー!!!


同じような美しい雲を見た人いるッスか?


☆もう夜なのに、空だけ昼みたくて雲が真っ白なの!