むむむ再起動

本日弊社は大掃除デーでありまッス!


いつも最終日にドタバタしながら掃除するので
今年は先にやってしまいましょうよ〜!
と、提案したのは再起動。


なのに再起動は朝から昨日に引き続き、お仕事お仕事。


社長、舵手B、バイトCが、ぞうきんや掃除機を持つ中、
再起動はひとりガシガシとパソコンを叩いておりまッスー!


その後、とりあえず仕事のカタチが見えてきたところで、
再起動もお掃除開始!
担当の水回り全般と冷蔵庫をキレイにしたッス!

掃除が終わったと同時に出版社ボスのところへ電話してご訪問。
この問題だらけの仕事を片目くらい見えるようにしておかないと!
再起動の冬休みを死守するためにも
今日は頑張って話を詰めてくるッスー!


と、意気込んではみたものの……。
出版社ボスは相変わらずのお任せモード!
気づけば今日も、あれもよろしく〜!これも任せるから〜!と
軽〜く丸投げされて、おひらきになったッスー!
だからぁ、再起動は誰を中心に仕事したらいいの?
ボス、再起動が今、何に困ってるかご存じでッスか?


あぁ〜、再起動もババァになったら
あんなスタンスで仕事したぁ〜い!


って、ババァってより、今日からでもOKッスー!


誰かぁ、このお仕事の担当変わってよーっ!