立ち位置?再起動


連休の無理がたたった?
朝から頭痛&胃痛に悩まされる再起動。


胃薬と頭痛薬を飲んで、とりあえずお仕事!
と思ったら、別件のお仕事で電話。


今日の取材の件で……>某芸能人マネージャー


?>再起動、今日取材だなんて知りませんけど?
  ↑
  もち、こころの声。


ダッシュで出版社ボスに電話して主旨を説明。
別の関係者の方々にも連絡して……つながらず。


もう、いやっ!
知らない間にいろんなことが進んでいて
再起動はどんな立ち位置で仕事すればいいの?
まったくわからないッスー!


とりあえず腑に落ちない気持ちのまま、
出版社ボスにお手数をおかけしたことを謝罪。
ボス、いくらでも謝るから、
この仕事の関係者の位置関係を教えてくださいっ!


再起動、明日は関係者の方々にお詫びの電話を
することになりそうッスー!


なんでー?
納得いかないけどさ〜。
このお仕事は、何があっても低姿勢。
いつでも再起動がイチバン下っ端なんでッスー!


こんな心も体も調子の悪いクリスマス。
せめて体調だけは万全にしたいと
サンタクロースに願うッスー!


あっ、やっぱWiiの方、お願いしまッス!
Wiiがあれば、このつらさも乗り越えられそうな気がするから!


って、再起動の幸せ、ちいせぇ〜!