激痛再起動


メリークリスマ〜ス♪


イブッスー!


楽しくクリスマスイブを過ごし
お風呂でもゆったりしちゃうぞーと
先日ゆず湯に入るのを忘れたので
今夜こそゆず湯を! と目論む再起動。


あぁ〜、ゆずっていい香り〜♪


と、ゆずをニギニギ、湯船に浸かること20分。


さぁ髪の毛でも洗いますか!と
シャワーを浴びながら髪を洗い始めたら……


全身がピリピリ〜!ピリピリ〜!


シャワーが当たるたびに肌に激痛が走るのはなぜ?


あっ、ゆず(柚子)のせいだぁ!


再起動、自分でもイヤになっちゃうくらい
肌が弱いのを忘れてたッスー!
でも、それと同じくらいゆずが大好きで
ゆずコショウとか、ゆず八味とか……。
今日もお鍋にゆず八味をガンガンかけて
食べてたってぇのに!


イナバのシロウサギ…もとい、イナバの再起動!
ってか、白ウサギ再起動?
白ウサギ再起動ってさみしいと死んじゃうの←死なねぇー!!!


全身から肌に染み込んだゆずエキスを流そうにも、
シャワーが当たるたびに、
そこがジンジンと痛むもんだから
もうどうしていいかわらかないっ。


とりあえず無理矢理体を洗い
タオルで水分をふき取ると
全身に化粧水を浴びるようにふりかける再起動。


ゆず恐るべし!


クリスマスイブに思わぬハプニングを
自ら招く再起動。


気づけば日付はイブではなく
とっくにクリスマスを迎えているのでした!



それではみなさまメリークリスマス♪


こんな再起動にサンタさん
Wiiをお願いしまッスー!←昨日に引き続き。