イララ再起動


軽い胃もたれ〜&締め切りに襲われ中の再起動。


今日は昼も食べず、外にも出ず、お仕事お仕事〜。


と、突然、出版社ボスから電話。


Oさん(某マネージャー)から電話がきて
作品を一部用意したっていうんだよー>出版社ボス


そうなんですかぁー。
で、来週の打ち合わせは決まりましたか?>再起動


それは3時って決まってるんだけど、その打合せの前に、
Oさんの事務所行って、それ取ってきてくれない?>出版社ボス


ほら、きたっ!


来週の打ち合わせの日時が決まったことも、
Oさんの連絡先も聞かされていない再起動が
色々しないといけないんですよねー。えぇ。
で、受け取りにいかないといけない場所ってどこッスか?


もうっ。
だからこの手の本を手がけるのはイヤなんだってー。


出版社ボスは、先方のケータイ番号を再起動に伝え、
お役ゴメンとばかり、早々に電話を切った。


先方にかけるも、何度かけても話中でつながらない。
仕方なく、出版社ボスの会社に電話すると
案の定、もう出られて、戻るかどうかわかりません!
って、電話向こうの女性に言われたー。


もう会社にいないのかよっ!
電話いただいてから30分も経っていませんが……。
仕方なく、出版社ボスのケータイに連絡すると


オレもう出ちゃったからさぁ。○さんのケータイつながるよー!>出版社ボス


もうっ。
すでに2時間近く何度も電話かけていますけど、
話中でまったくつながりませんが……ナニか?


あぁぁぁぁぁ。もうっ。
イラララララーン! 
イライラするッスー! 


とりあえず本日締め切りの原稿をイライラしながら仕上げる再起動。
今日に限って、ゆうぱっくの紙もないしー!
なんだぁ?
みんな再起動にケンカ売ってるのかぁ!


気づけば隣の舵手Bも仕事に追われてイライラしてるッス!


本日弊社、イライラ編集部ッスー!