早め?再起動


木曜金曜と締め切りの仕事を抱え、
今日中に両方やっちゃえば、明日は来週の仕事の準備に!
なーんて、昨日はちょっとだけやる気があった再起動。

すでに回想シーン。


実際は……。


いつものように重役出勤タイムにお家を出発!
駅の改札で定期が切れていたことに気づき、
渋谷で定期買っていくかーと思いながら切符を購入。
ホームに降りたらダイヤ乱れ中。
15分くらい足止めをくらって電車に乗り込み
途中下車して定期を買って、
再び電車に乗り込み、
ようやっとご出勤!


再起動、会社到着時刻11時20分!


ってなことで……。


本日締め切りのお仕事のみ完了させていただいたッスー!


あーあ。
明日締め切りの原稿の方が時間がかかるのになぁ。
ま、いいか!


ではでは、再起動。
これから、プチ忘年会に行ってきま〜す♪


胃薬飲んでおいたほうがいいッスか?