深夜再起動


酔っ払い〜&満腹でご帰還の再起動。


土曜深夜に見るのは
スパサカ→カウントダウン→コージー藤井隆の番組


今夜は気づけば藤井隆の時間までお目めキラーン!
久々に見ていると、FUJIWARAの大好きな芸


テテテ・テテテテーテー♪(火曜サスペンスのCM前の音)


を見られてうれしいッスー!
引き続き見ていると、
たまちゃんと藤井のソッコーライブも見られた。


またまた見ていると、再起動が個人的に気にかけている芸人、


椿鬼奴(つばきおにやっこ)の姿も!


なんか久々に見たー! しかも舞台でダンスとかしてるよー!
がんばれ鬼奴!と、心の中で勝手にエールをおくるますみるく。


ちなみに再起動、最近気になる芸人は


インポッシブルッスー!


大クワガタとか、ふんころがしとかと戦うんだよー。
一度ご覧あれ〜!
自分の脳内で、大きい生き物を見ることができれば、
かなり笑えるッスー!