エクササイズ?再起動


朝からケータイを忘れたことに気づき
駅までの道のりをユーターンして駅に戻る再起動。

あー、すぐ気づいてよかった。

再び駅まで向かう再起動。
お金がないことに気づき、駅を少し越えて銀行へ。
お金をおろして駅に向かう再起動。


あ、定期がないッス!!!


今朝カバンを変えたから昨日のカバンの中に……。


うーん。
金欠再起動、こんなところで無駄な経費をかけちゃいけないわ!


またまた家路をたどる再起動。


あー。この道歩くの飽きた!


部屋に戻るバックをのぞくと定期券はしっかり
ポケットにイン!


うおぉぉぉぉ〜っ! お前さえ忘れなければ!!!


目的地に向かう前にすでに軽くエクササイズ終了!
の再起動ッスー!


ラララライッ!!!